2007年10月17日

久々〜

20071012092857.jpg仕事変えたりなんだりあって、忙しすぎて半年以上放置してましたが、ようやく更新に至りました。


最近の出来事〜

ようやく・・・うちの車がツインオイルクーラーになりました〜〜〜〜!!!

と言っても、純正二基掛けで作業はもちろん自力でしたので、めっちゃ疲れましたけどね・・・。

記念に、一基の時のバンパーレス写真を貼っときます〜



あとはホイールとエアロだ〜い。
posted by MSP at 01:14| Comment(40) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

この時期に

最近、仕事疲れも相まってパソすら起動することがない日が続きましたが、久しぶりの更新です。


さて、本日の仕事中に起こった出来事。

もう桜も咲き始めた(場所によっては満開)にも関らず、なんと雪が降りました。


4月ですよ?

春ですよ?


季節外れにもほどがあります。


しかも



人が外仕事に職変えしてから降るとかどんないじめですか?





まあ、ほんの数十分だからまだよかったけど、もし積もっていたなら・・・。

逆タイヤ組み換えラッシュになっていたかもしれないです。


春先に夏タイヤに変えた後に、さらに冬タイヤに戻してくれとか来た日には目も当てられないです。






頼むから普通の季節の流れに戻ってください。


多分、無理なんだろうなぁ・・・。
posted by MSP at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

やばい・・・

ブログ始めたはいいけど、既にネ タ ギ レ ペ − ス。

とりあえず、今はお眠のうちの愛車について、やりたいこと(予定)を書き綴りますか。

第1弾
オイルクーラー追加...発熱量の多いロータリーでオイルクーラー一基は問題ありなので、追加したいと考えつつ、お金がなくて断念中。

第2弾
松田速度製リアスカート取り付け...これが付くだけでかなりインパクトが違います。てか、付けばフルエアロ完成。
Y!にて物を発見するも、やっぱり金銭苦の為保留中・・・。

第3段
17インチホイールにインチアップ...うちのは純正16な為、見た目どうにもフェンダーとの間隔が広い気がしてなりません。
車高調付ける前に入れたいですなぁ。

第4段
車高調取り付け...見た目のためにも外せない必須項目、さすがにこれは中古は怖いので新品が欲しいとこですが、こいつも見事にバカ高い。
金銭苦にはきついですね・・・。



と、ここまでやりたいこと色々並べてきましたが・・・。



みんな金がなくて出来ないよーーーーーーー!!


はぁ・・・。

誰か助けてください(泣
posted by MSP at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

愛車復活〜

約2週間ぶりにうちの愛車が帰ってまいりました。

ま、脚の調子が優れないので、渋々ながら自走という形での納車になりました。


自分以外の人間には、できる限り乗ってもらいたくはないのですが、今回だけは、まぁ、やむをえないと致しましょう。



しかし・・・。








やっぱりいいですね、自分の車が目に付くとこにあるのは。
なんというか、気が落ち着きますよ。


暫くは乗れないですけど、それはそれでメンテナンス期間として面倒を見るつもりです。(もちろんたまには乗りますよ、なにせうちののは気分屋ですからね)

何かいじくりはじめたら、少しずつ写真とかあげましょうかねぇ。


posted by MSP at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

治療経過

痛む足を引きずりながら、毎日仕事にいそしんでおります。

先日、車の入院先から連絡があり、水曜日に仕上がるとのこと。

どこまで綺麗に仕上がってるか見物ですね。


人間の方はというと、上に書いた通りなので、思うように回復してないです。
愛車が帰ってきても、しばらくは乗れないで放置になるのかなぁ…(メンテはもちろんしますよ)


二日に一回、リハビリに通ってから出勤してるんで、いつかは良くなるとは思いますが、いつになるかを考えると、軽く鬱になってしまいます。

折角のブログ、こんな鬱々な内容にするのは嫌なんですけどね…。
posted by MSP at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

事故から早5日

経ちましたが、一向に良くなる気配がありません。
むしろ、前より増してるような・・・。

仕事柄、立ってたり駆けずり回ってることのほう多いので、仕方がないのかもしれませんが、それでも辛いです。


今度ばかりはオートマ万歳と思わざるをえませんね。




仕上げを安く、保険金たっぷりでエアロとか着ければ良かったかなぁとか、ちょっと悪どいことも考えつつ、左足を庇いながら業務をこなしております。

車と事故は切っても切れない縁ですが、出来ることならお目にかかりたくはないですね。
警察に御厄介になるのもイヤですし・・・(ここ重要)
posted by MSP at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

今日は休日〜

昨日の夜に伊香保温泉に行って参りました。
仕事上がりで温泉とはある意味贅沢だと我ながら思います。

友人と二人で行って総時間1時間20分の長風呂をしてまいりました。
事故の影響もあって左足の調子がおかしいので、湯治と言う意味合いも兼ねての入浴でした。

タダではないですが、やっぱり広い風呂はいいです。
ゆったりできてリラックス効果抜群でした。


24時間営業の温泉ですので、群馬にお立ち寄りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか(火曜日だけは夜10時閉館です)
posted by MSP at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

突然ですが

じ こ り ま し た。

ま、カマ掘られた側なんで正しくは事故られましたですが・・・。


愛車は間違いなくバンパー交換、俺のほうはとりあえず診断書を提出してくれとのこと。
ブログに書けるような面白いことはないものかと思っていたらこれですかと、軽く気が滅入りました。


誰か楽しい話題をぷりーず・・・。
posted by MSP at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ブログはじめました

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

この度、ブログなるもので日記をつけてみようと思い立って始めてみました。


なにぶん始めてのことで勝手が分からないので、充実させられるか不安ですが、どうか長い目で生暖かく見守ってください。

今日は時間も遅いので設立報告だけで終わりますが、明日からは頑張って書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
posted by MSP at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

