2007年02月15日

突然ですが

じ こ り ま し た。

ま、カマ掘られた側なんで正しくは事故られましたですが・・・。


愛車は間違いなくバンパー交換、俺のほうはとりあえず診断書を提出してくれとのこと。
ブログに書けるような面白いことはないものかと思っていたらこれですかと、軽く気が滅入りました。


誰か楽しい話題をぷりーず・・・。
posted by MSP at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挨拶に書き込もうと思ったらビックリしました(汗)
文面から察するにバンパー交換だけ?みたいで最低限の損傷で不幸中の幸いですかね?それでも自分のせいではないのがつらい所ですね...。うちのFDも左リヤに追突されてそのまま中央分離帯に乗り上げ、ドライブシャフト折った経験がありますので良くわかります(涙)その時は保険使って駆動系を一新いたしました、走行中でしたので過失はallとは行きませんでしたが...。治るまでがつらいですが、頑張って元気出してくださいね!
話はがらりとかわりますが、MSP様に質問なのですがフロントエアロとリトラの隙間ってボンネットフェンダー間の隙間に比べ、どのくらいあります?うちの車めちゃ狭いんですよね...良かったら私のサイトに写真UPしておきますので意見をお願いしますorz。GT-CのエアロつけているのMSP様しかしらないので頼らせてくださいな(ぺこり)
Posted by at 2007年02月15日 01:24
どうもです。
まさか仕事上がりで掘られるとは思いもよりませんでしたよ。
まぁ、信号待ち追突なんで10:0確定なのが救いですが、いかんせん左足の調子がイマイチおかしい・・・。
体も車も治るまでおとなしくして、温泉にでも行ってきます(またかっ!

さて、バンパーですが、結構うちのも狭かったですよ。
今は冬支度仕様なのでC―westですが、リトラ上げ下げする度に、カバーが微妙に干渉していたようで音が出てました。
さっきホムペの写真見てきましたが、大体あんな感じでした。
春支度の時にちょっとクリアランス考えながら着けてみようと思っています。
でも、エアロのチリ合わせは難しいですから、妥協せざるを得ないんですかねぇ
Posted by MSP at 2007年02月15日 02:01
お答えありがとです。やっぱり妥協が大事ですかねw
冬はC-WESTですか〜。ご自分で取り付けできるのはうらやましいです。私は全くやり方や行う技術が無いので取り付けたら取り付けたままです...orz
なので雪が積もったら割れるのが怖くて乗れないチキンですw
Posted by 笹 at 2007年02月19日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。