2007年02月16日

今日は休日〜

昨日の夜に伊香保温泉に行って参りました。
仕事上がりで温泉とはある意味贅沢だと我ながら思います。

友人と二人で行って総時間1時間20分の長風呂をしてまいりました。
事故の影響もあって左足の調子がおかしいので、湯治と言う意味合いも兼ねての入浴でした。

タダではないですが、やっぱり広い風呂はいいです。
ゆったりできてリラックス効果抜群でした。


24時間営業の温泉ですので、群馬にお立ち寄りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか(火曜日だけは夜10時閉館です)
posted by MSP at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24時間営業の伊香保温泉というと・・・・あそこでヤンスねw
この間私もふらっと伊香保までいったついでに入ってきましたよ。やっぱり広い風呂って良いですよね♪


そうそう、予定より思いのほか早くロドスタの脚ができてしまいました。金がないのでうれしいやら悲しいやら・・・。
とりあえず組んだらホムペにでもアップすると思うのですよー。
Posted by T2 at 2007年02月18日 12:08
いいなぁ、こっちは全然金銭面が安定しないので足もホイールもエアロも買えずにイライラしておりますよ。

足入れて17インチにアップしたいっすよ〜。

KONI脚はいかがな具合ですか?
乗り心地とか走った時のしっかり感とかの方は。

良かったらレポートのほうをよろしくお願いしますです。
Posted by MSP at 2007年02月18日 21:26
温泉いいですねぇ...温泉OFFを是非(笑)
お怪我も仕事をしながらだと必ず歩くと思いますので、かばうのも大変ですがお気をつけて〜!
Posted by 笹 at 2007年02月19日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

