2007年02月19日

事故から早5日

経ちましたが、一向に良くなる気配がありません。
むしろ、前より増してるような・・・。

仕事柄、立ってたり駆けずり回ってることのほう多いので、仕方がないのかもしれませんが、それでも辛いです。


今度ばかりはオートマ万歳と思わざるをえませんね。




仕上げを安く、保険金たっぷりでエアロとか着ければ良かったかなぁとか、ちょっと悪どいことも考えつつ、左足を庇いながら業務をこなしております。

車と事故は切っても切れない縁ですが、出来ることならお目にかかりたくはないですね。
警察に御厄介になるのもイヤですし・・・(ここ重要)
posted by MSP at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。

ゆっくり養生なさって(まぁまず出来ないでしょうがww)体を大事にしてください。

うちがオカマほられた時は、怒って車から出て行ったら相手のほうが血ぃ流してて、思わず「大丈夫ですか?」って聞いちゃいましたよw

んで、相互リンクのお話なんですが、まったく問題なく結構でございますよ?どんどんやっちゃってくださいな。

KONI届いたらしばらく寝かすかもしれないので(めんどくさいw)レポは気長に待っててくださいなw
Posted by T2 at 2007年02月22日 01:57
MSP様!相互リンクの件は了解です。
もちろん(?)T2様も入れておきましたですよ?(笑)

みんな追突されてるんですねぇ...私は停車中じゃなかったのか力が逃げ怪我は全く無かったのが幸いでしょうか...(車は骨折(泣)
Posted by 笹 at 2007年02月22日 09:50
お初です。リンクの件、勿論おkですよ〜
早速追加させていただきました。

これからもヨロシクです。

あと、3G板以外ではK.Jonathanと名乗っております。
mixiとかもこれですね。
Posted by K.Jonathan@エクセリオン at 2007年02月23日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

