2007年03月03日

愛車復活〜

約2週間ぶりにうちの愛車が帰ってまいりました。

ま、脚の調子が優れないので、渋々ながら自走という形での納車になりました。


自分以外の人間には、できる限り乗ってもらいたくはないのですが、今回だけは、まぁ、やむをえないと致しましょう。



しかし・・・。








やっぱりいいですね、自分の車が目に付くとこにあるのは。
なんというか、気が落ち着きますよ。


暫くは乗れないですけど、それはそれでメンテナンス期間として面倒を見るつもりです。(もちろんたまには乗りますよ、なにせうちののは気分屋ですからね)

何かいじくりはじめたら、少しずつ写真とかあげましょうかねぇ。


posted by MSP at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、オメデトウございます♪
これで赤い彗星の復活ですね(ぉ

愛車っていうのはやっぱり特別ですよね〜。
まぁ、私みたいに心の腐った人間は例えぶつけても落ち込むことも無いんですが・・・・;

Posted by T2 at 2007年03月03日 12:30
>MSP様
自分の車が見えるところにあるという話は本当にわかりますね。私も車を預けている間は心ここにあらずの状態でしたから...とにかく、愛車復活おめでとうございます!OFFかい(やるのかな?w)までに、お体も治し是非お会いしましょうね!
>T2様
MSp様が赤い彗星なら私は青い巨星っっw
去年のフェラーリとルノーとかでも...(何の話だろうかw)
Posted by 笹 at 2007年03月04日 06:55
復活おめでとうございます♪


>笹様
オフ会・・・いつの日か参加したいっすw
Posted by K.Jonathan@エクセリオン at 2007年03月09日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。